2020-03-19

高輪AI駅員とジェンダー

高輪ゲートウェイ駅の“AI駅員”に賛否 「かわいすぎる」「なぜ女性だけアニメにした?」など意見分かれる

呆れる。

何がって、「セクハラ容認か!」とかのフェミニスト批判が、だ。

要するにまとめると、「萌え絵っぽく女性表現で可愛くすんな!」である

何がジェンダーバイアスだ。

今回も宇崎ちゃん騒動同様、意見バラバラ

セクハラ質問すると、とぼけるのはセクハラ容認だ」

「また萌え絵か、男が3Dでどうして女性萌え絵なのだ

「髪の毛触るとかブリッコさせんな」

毎回毎回、言いたい放題の連中どうにかならんのか? ならんけど。

AI駅員自体は前からあるので、高輪駅の話題性に乗じて、重箱の隅を見つけて文句言ってるだけなのは明らかだ。

本質的には萌え絵憎し、それだけの事だ。

そうでないというのなら、どうして女の子アイドル批判されないのだ?

おかしいだろ。

ジェンダー教育問題否定するわけではないが、それは一つの価値観思想に過ぎず、それらを志向する主張者らの理想には届いていないという現実に過ぎない。

それを無理に批判する、というよりもはや署名活動を行っているようで、明らかに思想統制、強要である

これではファシストでありナチズムでもある。

この世の全ての漫画二次元女性表象いらすとやにしたいのか。

いかれてるとしか思えない。

言いたかないが、基地外だ。

  • いつもの

  • white_rose こういうソフト出始めの頃はさ、21歳とか答えるの人間みたい!楽しい!とりあえず可愛い女の子で作ろう!ってキャッキャしてたんだけどさ、そろそろ意識も成熟していいと...

  • >この世の全ての漫画的二次元女性表象をいらすとやにしたいのか。 してみたい。マジうけるwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん