2020-03-16

ああ、親学絡みだったのね…

これを見ても表現規制言論規制は右も左もカルトも手を組んでやってくる事が良く判るはず。

親学なんてそれこそ日本会議の連中が言っていた事だしねー。

これを見ても度の連中が裏で暗躍しているか良く判るから

(ヨ)界隈は短絡的に彼等の言う所の表現の自由戦士の言う事の逆の事を言い出して、例のセンター擁護したり、山田太郎ガー自民党ガーとか言い出しているみたいだけど、香川の方を見てりゃ判るけど、この一件はそれこそ与野党共に手を組んで地方で進めようとしているから、その反論自体不味いのは事実なんだけどね。

政党云々の言い分は自身の首を絞めかねない点から見ても彼等は単純だなと思う訳。

何にしてもあのセンターWHOで強力にロビーをし、病気を作り出す事で麻薬治療薬を投与しようとしていたり、利益絡みであるのは事実から非難されるのは当たり前。

何にしろこの手の風紀的な事や社会正義等と疑似科学が結びつくと碌でもない事にならないのは何時もの事。

  • 親学、てなんや?

  • 右だけだろクソDD論者。 反対している共産党がなぜか元凶扱いされてるのがさすが自由戦士って感じ。

    • 反対している共産党がなぜか元凶扱いされてる 横だけどどこをどう読めばそうなるのか意味不明。

    • 右だけとか言いながら次の行ではもう自由戦士を叩きはじめるの 2コマギャグかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん