2020-03-14

まーた児童ポルノを盾に創作狩りをしたのか

【#PatreonIsRacist】 Patreon、アニメ顔は体格関係なく未成年扱い。Google Driveまで監視

https://togetter.com/li/1480967

まーた児童ポルノ扱いして検閲始め出したのか。

大方あの辺のカルトフェミ団体仕業だろうけどね。

どうせまた日本団体とかが絡んでいるオチでしょ。

しかし昨今余りにも児童ポルノをこの手の創作物狩りに悪用しすぎたせいで児童ポルノ自体世間的な効力も薄れ始めたし、寧ろ今ではこの手の創作物規制自体この手の団体が行っているのは捜査撹乱目的だと言う認識世間的にも広まりだしているからね。

寧ろこの手の規制をしていたキリスト教国連と言った団体が実は実在児童犯罪をしていましたと言う例やこの手の規制を進めていた奴が実は性犯罪者でしたと言うパターンも多すぎたからそれこそ日本に限らず、そういうイメージをもはや持たれているからね。

尚且つこの手の規制こそ今では実在児童保護に役に立たないか悪化を招く事も指摘され邪魔しかない事も証明され出しているからなー。

しかし当時の懸念されていた拡大解釈がここまでされてしまい、且つフェミニストやカルトの先鋭化も進んだ事、今やその団体の方がおかしな連中と思われ出し、犯罪悪化も招いている事から今後これ禁酒法みたいに崩壊していくと見ていて思うけどね。

どう考えてももはや実在児童保護とかけ離れた単なる風紀を取り締まる駄目な代物と化しているから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん