2020-03-04

マッチポンプは奴等の手口

手口そのもの過去から変わっていない典型的な手口でこれでもまだ可視化されて、世間的に暴露され多くの人がその手口を認知し始めているからマシなんだけどね…(苦笑)

ECPATヒューマンライツナウと言った連中はこの手のマッチポンプ外圧の輸入をしていたのは有名な話。

こいつらの手口が巻き起こしたものがそれこそ児童ポルノ禁止法創作物規制やら単純所持規制ブロッキングやらのネット規制だしね…。

この手の外圧の輸入はまず多くの人にこいつらの悪質な手口を知ってもらい、それこそ世論的に無効化するのが割と有効なのはそれこそブキッキオ氏の件やガイドラインの件でもわかっている事だから世間的に周知していく必要はあると思う。

何より昨今特にフェミさんやこの手の似非児童保護団体自身思想お気持ちの為に弱者権利悪用していると言う化けの皮が剥がれだしているのは事実から

しかしこうしてみるとツイッター有効手段なんだと思う。

10年前にはそれこそもうネットはあって世の中の人々にも普及はしていたけど、ツイッターはまだ今ほどが普及してなかった(政治的に普及が一気にしたのは都条例の頃から)し、2ch程度だったから今ほどこいつらの手口自体認知されていなかったのもあり、好き勝手大暴れしていたのは事実からねぇ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん