2020-03-01

香川の次は秋田

当時の児童ポルノ禁止法青少年条例、そして少し前のヘイトスピーチ禁止条例よろしく案の定他県にまで伝播させようとしているみたいね

こう言うのを見るとやはり何かしらの団体とかが関与しているとしか思えないが。

国連の関連団体であるWHOポリシーロンダリングしていた事と言い、いつも通り青少年教育に良くないと言う言い訳エロ規制をも入れている点と言い、いつものあの人達絡みなのかな?とも思ってしまったりもするのだが。

いい加減この手の国政に対して圧力をかける為の条例作成とか害悪しかないと思うがね。

地方条例自体香川の件のゲーム障害以外にも大阪真剣交際禁止とかもはや意味不明な代物と化していて弊害しかない代物だし。

このような行動ばかりするならば、いい加減地方地自法改正視野に入れて、地方自治自体制限をかけていくべきだろうと思う。

特にこの10地方自治は何でも規制をしすぎて国力を損ねる害悪しかない。

しかしこの国いつもの事だけど、わざわざ発展したり、業界回復しだした産業規制していつも自分の手で止めを刺して、他所に持っていかれる事ばかりするのが本当に好きだよねと思う。

もはやこの手の規制ばかり推進する議員売国奴と呼んでも良いレベルには国益を損ねているのは事実だしねぇ…。

  • ❌ 香川の次は秋田 ⭕️ 全国導入決定済み んなもん増田ですらずっと前から言われてることが現実になったから慌て出すってアホだぞ、流石に。 しかもこれテンセント/ニンテンドー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん