2020-01-30

わたし不倫してました。

わたし不倫してました。今の唐田えりかさんと同じくらいの年の時。

相手は、わたしより11歳年上でした。

頼れる人として相談に乗ってもらったりしているうちに、世界で一番好きな人になっていました。でも、大丈夫、彼はわたし相手にしないだろうと思ってすごしていました。

そして、その予想を裏切られ、好きな人に好きだと言われて、嬉しくて仕方なかった日々を覚えています

もちろん、奥さん子供のことを考えると、辛かったな。

申し訳ないというより、自分が惨めで辛かった。

この状況から救われたくて、自分意識を他に向けようとしてました。

世界には、素敵な独身男性がたくさんいるのに、どうしてわたし不倫の彼が好きなんだろう?と、悩んでいました。

早く自分が心変わりするように祈っていました。

唐田さんが他の男と付き合っていたという記事をちらっとみかけたけど、早く自分の心変わりを願って、自分の恋の軌道修正を試していたのかな?と、想像してしまします。

わたし場合、決定的に世間の知るところとはなりませんでした。奥さん疑惑を持っていたようですが、表立った問題しませんでした。

我々が普通よりも親密なのは他の誰からみてもわかっていたし。ただ、ふたりともただの一般人で、同じ職場だったこともないので、共通の知り合いが少なかったので、大きな騒ぎにならずに終わりました。

出会ってから9年。付き合いだして5年くらいかかって、終焉を迎えました。

不倫の代償なんでしょうが非公式SNSに書きつづったことまで暴かれてる唐田さんを見ているうちに、かわいそうになってきました。

感情移入しすぎかもしれないけど、そういう記事を見かけるたびに苦しくなる。

辛い恋をしていたときやり玉にあがってしまった彼女の心が早く癒やされますように。

  • 自分が結婚した後に、夫が不倫してそう…って疑惑を抱くことがあったとして、自分の過去の行いから夫を許せたり、不倫相手の女性に同情心を抱けたりすると思いますか? 純粋に気に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん