2019-11-13

タライにfineが出ない

私の最推しは、fine所属している。

こういう場に書くならぼかして書くべきなのでしょうが、どうしても、どうしてもこの悲しみははっきりと言葉にしないと抑えきれない。

タライにfineが出ていない。いまだに。

正直言って、ものすごく悲しい。

しかし、他のユニット攻撃したり、運営文句を言うというのが本意、ではないので、そこはひとつひとつ自分感情を整理していきたい。

語る前に。学院内ではfineともうひとつタライ未出演のユニットがあるが、そちらをないがしろにしているわけではないことは書いておかねばなるまいか。他校も同様。(新ユニットはまだよくわからない。)あくまfineの話がしたいのであって、他のユニットも出てませんよ!というコメントは受け付けたくない、ということです。

さて。今、私の胸の中にある感情

それは推しユニットが出ないことへの悲しみ。初期実装ユニットなのに最推しの歌って踊っている姿が見られない虚しさ。他のユニット推しはもう素晴らしいステージ体験しているのだという嫉妬

とっても醜い。でも、当然の感情ではありませんか。

もちろん、登場しているアイドルはみんな魅力的だし、最推しに次いで推している子だっている。

から、スタライそのものは楽しんでいる。

からこそ、最推しステージに立ってくれる日を、ずっとずっと、待ち望んでいるのだ。

しかし、現実はどうだ。

もうすぐ、アプリは新章へと突入する。1年をフォーカスする形式はやめ、未来の話となる。

下手したら、アプリ新章のほうが先なのではないか

この件について、

fineにトリを務めてほしいんじゃない?と慰められたことがある。

そうか、そういう見方もあるね。

でもあなた推してるユニットはもう実装されている。3D推しを拝んでいる。よかったね。

考えてほしい、スタライ参戦があとになればなるほど、グッズは少なくなるし。曲だって衣装だって少ないし。先に実装されている人にはわからないだろうけど。

そもそも、私はfineにトリを務めてほしいなんて思っていないのだが。一刻も早く推しの姿を見たいのだが。

まぁそんなことをぶつけても困るだろうから言ってないけれど。

はぁ〜〜〜、スタラ自体は楽しみなのだ

から週末は現地に行く。それに、お金を落として5thをやってもらわないと困る。

はぁ〜〜〜〜。羨ましいなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん