2019-11-01

増田性別が女と分かるような箇所があったら

恋愛なんにも関係ない話題なのにすぐ結婚してみたらとか言い出すあれ何なのかね

その増田レズビアンかもしれないしレイプ被害に遭ったことがあって男性恐怖症なのかもしれないし

重度のミサンドリーでたとえ優しいイケメンでも憎しみしかないって人かもしれないし

一人が気楽すぎて誰かと一緒に暮らすなんて絶対に嫌と思ってるのかもしれないし

妄想の中でイケメン俳優アニメキャラ結婚してるので間に合ってまーすって人かもしれないし

事故で重傷を負って命はとりとめたけど顔は外出できないほどめちゃくちゃになって子宮も摘出することになって結婚は諦めているなんて事情があるかもしれないし

逆にもしかしたら既婚者で余計なお世話バーカって笑ってるのかもしれない

なんにも書いてないじゃん

恋愛関係ない話でその情報書く必要がないからなんにも書いてないのに

恋愛の話に持っていく上に

何で当然のようにフリー結婚願望がある女で結婚可能な(男に見初めてもらえるような)女だと思ってるんだろ


あとさ

結婚してみたら?」ってブコメトラバがあってそれに対して増田は何も返信してないのに

元増田性格いか絶対結婚するべきではない!旦那子どもを苦しめるだけだ!結婚なんかやめろ!」って言うのもなんなの

増田婚活始めますなんてなんにも言ってないじゃん

結婚願望があると決めつけた上で罵倒

ひどい話だ

そういうことするから女がネット性別を隠したがるんだぞ

  • 万個に中出しドピュッ!!!!

  • 女増田を千億回孕ませたい

  • 婚活アプリ増田はどうなったの? ケコーンできたん?

  • 男っぽいとお前みたいなのに書いてないことまで邪推して叩かれてるじゃん

  • 良くない傾向だと思うから、おじさんにも結婚したら?と言うようにしてる。

  • でもキモくて金のないおっさんを見ると貧困は自己責任であると決めつけるモラハラを行ったり女をあてがえというような差別的な思想を持っていると決めつけ叩くのは特に問題ではな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん