2019-10-25

ネトウヨブサヨもこの国に何を見てるの?

滅ぶでしょどう考えても

 

政治経済は糞オブ糞

人口も下るばかりで手遅れ

ネトウヨ過去の栄光にすがり〇〇よりマシしか言わなくなった、これがあるから未来は変えれるという意見一切なし明るいニュースなし

ブサヨ政府のせいだと繰り返すばかりでこれまた対案の1つも出てこない、実効力もない、席譲っても何も変えれな

この国が終わる本質官僚医療経済界電通原発利権銀行大企業警察・電力会社教育利権癒着や腐敗が全て

つまるところ重要機関が全てが機能的に終わった

政治家はこいつら相手にしないといけないのにやることは同族で争って票を取ることに失心

国が亡ぶって場面でいがみ合いし続けてる

お前らは滅ぶときになったら過去自分らの発言全部忘れてどうすればとかほざき出す

危機的状況は既に始まってるのにみんなで安心してる

今できることは時計の針を進めて早く滅び、そして再生を早めることくらい

一度この国は滅んだ方がいい

長い歴史によって歪んだ国民性の代償は外部ではなく自分らで支払って清算するべき

そうしなければ日本人は前に進めない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん