2019-10-25

宇崎ちゃん問題自分おっぱいについて混乱してきた

宇崎ちゃん批判は実際の巨乳批判してるわけじゃないってのは読んでわかったような気がしたんだけど、

まあ、私はそんな頭良い人間じゃないから、ちゃん理解出来てないだけかもしれないけど、うまく言えないもやもやがずっと残ってる。

私は女で、貧乳でもないけどそんなに胸があるわけじゃないので、普段からブラもブラパッドで底上げして会社に行ってる。要はおっぱいを盛ってる。

気合入れてるときヌーブラ重ねてからブラしたり、とにかく盛ってる。なんで盛るのかっていうと男性モテいからってのが正直な動機

このモテたいは私が好意を抱けるタイプ男性モテいであってそうじゃない男性からモテノイズだけど、まあそこはしゃあないって思ってる。

服装も私が好みな男性の好みそうな服装(そのなかで私自身の好みや女子から可愛いと思えるもの(オタ受けする服は選ばないよ!))を選ぶし、とにかく男性に対してセックスアピールは色々仕込んでる。

で宇崎ちゃん論争見てると、セックスアピールを仕込むことに嫌悪感出してる人多そうで怖くなる。

露骨露出服はTPOに即してもダメってあるけど、問題ない服だけどドキっとさせる仕込みや演出はどう考えられてるんだろ。

私が子供の頃、小学生担任が今思うとまだ若い女性だったけど、ミニスカ履いてたらPTからつるし上げ食らってたって話を後で聞いて昔は怖いなって感じたけど今も怖いなって感じがしてきてる。

  • これはおっさん

  • 自らの体をセックスアピールとして使うくせに、また違うところではそのセックスアピールに使ったものを性的な目で見ないでくれと騒ぎ出す。女性は実に都合がいいなと思う。

    • そうなんだよな。だから厳密にフェミニズムしようと思ったら、セックスアピールを一切しないとか結婚しないとかいう選択肢を取った果てに上野千鶴子御大がおられるわけでな。

  • だからあれはオタクというアピールすべきでない、されるべきでない層へのアピールってのが世界に存在するというのが気に食わねえんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん