2019-10-25

anond:20191025103547

自らの体をセックスアピールとして使うくせに、また違うところではそのセックスアピールに使ったもの性的な目で見ないでくれと騒ぎ出す。女性は実に都合がいいなと思う。

記事への反応 -
  • 宇崎ちゃん批判は実際の巨乳を批判してるわけじゃないってのは読んでわかったような気がしたんだけど、 まあ、私はそんな頭良い人間じゃないから、ちゃんと理解出来てないだけかも...

    • 自らの体をセックスアピールとして使うくせに、また違うところではそのセックスアピールに使ったものを性的な目で見ないでくれと騒ぎ出す。女性は実に都合がいいなと思う。

      • そうなんだよな。だから厳密にフェミニズムしようと思ったら、セックスアピールを一切しないとか結婚しないとかいう選択肢を取った果てに上野千鶴子御大がおられるわけでな。

    • これはおっさん

    • だからあれはオタクというアピールすべきでない、されるべきでない層へのアピールってのが世界に存在するというのが気に食わねえんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん