2019-06-25

お気に入りに入れておきたいブクマカ

id:vlxst1224

金髪ツインテ属性

「おああーっ」をはじめ、長文ネタコメントで安定感を見せる。

ドライブデート事変の反響は本当のアイドルっぽさがあった。

id:srgy

ネタコメクオリティが高い。

かと思えば、スッと有用URL提示したりもしており、仕事ができそう。

id:whkr

ネタコメ打率が高い。

たまにリベラル寄りのコメントもする印象。

子音4文字寒色系美少女アイコンなのがsrgyさんと一緒。

(yは母音なんだっけ?)

id:AQM

この人の1stブクマに勝てそうになくてネタコメを付けるのを断念することが多々ある。

なんか漫画すごい読んでる。

id:pptppc2

アイコンが怖いけど、ブコメ面白い

vtuber話題だとマジレスする。

id:msdbkm

増田ピッカー。

vtuber好きなのかな。


id:zeromoon0

不安になる」タグをはじめ、増田の選び方が良い意味で独特。

「お母ちゃんタグが好きなので続けて欲しい。

id:aukusoe

「俺だった」の人。

声優ミステリ押井守ネタが多い?

どれも詳しくないからよく分かんないけど。

だいたい何言ってるのか理解できないんだけど、そういう人をお気に入りに入れておくのも楽しい

id:kozilek

スター億り人

今後はスターを狙いに行くのか行かないのか。

id:jt_noSke

ダジャレの人。

ニュース記事無言ブクマも多い。

あとは、牛の人とか、月の人とか、斧の人とか、黄色い背景の人とか、昔の人物写真?の人とか、アルファベットの人とか、ぐにゃぐにゃしてる人とか、デフォルトアイコンの人とか(雑

飽きたからあとはトラバブクマで捕捉してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん