2019-06-05

射精したくせに悪口を言うのは反則だろ

愚痴

フリーで手コキ屋を呼びつけておいて、あれやこれや指示しながら(既にウザい)しっかり射精までして最後に言う言葉が「太ってるね痩せた方がいいよ」って何事だよ死ね

時間内に射精出来なかったとか、お前じゃ射精できないから帰れって言われたとかならまだ分かるけど

射精したくせに暴言は反則だ、そもそもデブが嫌ならフリーで呼ぶな

思う存分ガリガリ指名しろ

1000円ケチって大損して馬鹿でしょ あっ射精たから損はしてないか(笑)

嫌いなデブに四つん這い手コキでお尻ほじくられながらなっさけない射精させられて恥ずかしくないんでちゅか〜

まり強い言葉を遣うなよ弱く見えるぞ

冗談はここまでにして、

本当に意味が分からない お互い傷つくことしかないしチェンジしたら良かったのに抜かれちゃうんだ

私が男なら抜かないけどな話だけして帰すわ

金出さないやつほど余計な口が出るな貧乏は心が歪むのか?

私が太ってるのはお前の何倍もの金持ち毎日高い飯食わせてくれるからなんだ悪いな

これから自分に一番お金かけてくれる人の言う事だけ聞いて生きるわ

  • 僕もそういう風に言葉責めされながら手コキしてほしいです ちなみにふくよかな方が好みです

  • 可哀想な風俗嬢。底辺男を見下すことで自我を保ってるんだろうな。 こいつを見下すことで私も自我を保てる。ありがとう。

  • 賢者なのになんで悪い言葉を言うんだろうね 賢者モードってどこが賢者なんだろうね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん