2019-05-06

GWが終わる

鬱々とした文を書きためていたのに

ページがリロードされて全部消えた

GWが終わるんだって。あと20分で。

死にたいなぁ〜会社行きたくないなぁ。生きていきたくない。

なんで自分ときを維持するために私が嫌な思いしなくちゃいけないんだよ

別に病院とか行ったわけじゃないけど

精神ダメになったなと思い始めて

そろそろ人生の半分に追いつきそう

私もヤンキーみたいな生き方たかったわ

16ぐらいで妊娠して子供産んでキラキラネームつけてさ

高速道路でブチ切れるような旦那毎日バカ笑いして、キャラクターデカデカと書かれた薄汚ねえ布団でみんなで雑魚寝たかった。家族欲しい。

いや実際それは嫌 ほんとは

オタクで頭良い優しい夫と毎日ゲームしながら暮らしたいけど。

私が沢山美味しいご飯作って、最近太ってきたなぁってヘラヘラして欲しいけど。

そんなの叶わないのかな。

さっきまで何もかもが無理で泣いてたけど

理想の男のこと考えてたら楽になってきた。

理想の男は偉大。結婚して欲しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん