2019-02-19

マッサージ愛好家について語る新井博文の場合

私はマッサージが好きです。 それはめんすえと呼ばれます

私は電話を予約し、女性が私に挨拶するマンションの部屋に行きました。

あなたは私にお茶を飲んでいます

それからシャワーを浴びてマッサージします。

まず第一に、私は私の足から平らになり、暖かい油を塗ってそして私の子牛を愛撫します。

その後太もも。 内側に触れながら、指先が肛門の周りの領域愛撫します。

その「カエルの足」の後。 セラフィ氏は足を脱ぎ、腕と手のひらを使って鼠径部を洗い流します。

手がペニスにぶつかるかぶからないところ。 もうビンビンです。

その後、四つん這いになります。 4本すべてクロールしながら後ろから手を引いて、鼠径部を洗い流します。

私は呼吸を止めることはできません。 ハハ

突然帰ってきた。

ここに「あり」と「なし」がある場合があります

その時まで私は知りません。

そして、まれに "some"があるときには "more"があります

これがホームランとしてMensesが好きなものです。

しかし、荒井博文。 最後にそれは受動的でなければなりません。

話すこととの交渉はできますが、強制的には不可能ですが、

何もない、メンズのすべてはセラピストによって与えられます

絶望してはいけません、勝ちません、あなたはそれを少し与えることはできません」

私はやる気と性欲に溺れています、そしてマッサージのように風の中でセラピストに性行為をかけることはできません。

大きく悔い改めてあなたの罪を償いなさい。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん