2018-04-23

彼氏人妻不倫しています

当人たちにとっては知らぬが仏なのか。

浮気とは、特定の異性と交際しながらも他の異性と交際関係を持つことだそうだ。

体の関係がある=浮気不倫だそうだ。

セフレであろうと本気であろうと体の関係があれば浮気不倫に該当する。

インスタグラム彼氏自慢を投稿している知人がいる。

彼氏かっこいい!

彼氏素敵!

この数ヶ月で急に増えた彼氏自慢投稿写真

お互いに顔を隠した2ショット写真投稿しているの主は30代後半女性だ。

彼氏地元に連れて行ってもらったという投稿には「そろそろ結婚か?」というコメントも多い。

これらの書き込みは全て彼女側の繋がりだ。

一方で彼氏側の繋がりは、彼女のいわゆる私の彼氏かっこいいアピールを痛くも悲しいと感じる。

なぜなら彼女自慢の彼氏には不倫相手がいる。

周囲が知っている限り長い付き合いの浮気相手が1人。

一夜の関係は何人いるのか検討もつかない。

よくある話だが、彼氏側の友人一同はいわゆる第3者の立場になってしまモヤモヤする。

第一恋愛は。

当人同士の問題だ。

他人がとやかく言う問題ではないのが大原則だろう。

結婚したい女と事なかれ主義の男。

誰かが彼女に言うべきなのか。

もしくは現在進行形不倫中を知っている第3者は全員知らぬ存ぜぬを通した方が良いのか。

30代後半未婚女性

SNSからは今の彼氏結婚すべく周りを固めているように見え、周囲から最近投稿が痛ましいと同情に近い声すら上がっている。

もし増田がどこかに流れに流れ心当たりがある女性の目に留まって欲しいと思う。

SNSで自慢中の彼氏は、長年貴方に隠れて人妻不倫していますよ。

  • 第3者が言ったところで逆恨みされるのがオチだし、 言うとしたら彼氏の女家族から言うしかないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん