2018-03-21

[]3月21日

○朝食:ご飯、納豆、卵、梅干し

○昼食:四川風なんとかんとか麺

○夕食:菜宝タンメン(冷食、野菜がたくさん入ってたし、味も美味しいしで最高だった)、緑黄色野菜サラダ

調子

はややー。

祝日仕事がお休みなので洗濯して散歩でもしようかと思ったら、雨がザザぶりだったので部屋で遊んでた。

三時ぐらいから天気がよくなってきたので、ポケモンカードストレージ売りしてるお店に行ってきた。

最近は、対戦よりも集めるのに凝ってて、悪タイプカードを集めている。

一応、自分ルールは、

本家あくタイプポケモン」(例:メグロコは闘と悪の二種類のカードがあるけど、どちらも集める)

本家あくタイプメガ進化するポケモン」(例:ギャラドス

本家あくタイプに最終的に進化するポケモン」(例:イーブイケロマツタネボーなど自身あくタイプに分類されないけど、進化するポケモンブースターなどの分岐進化先は集めない。ただし、メガ進化するとあくタイプになるギャラドス進化するコイキング収集対象とする)

本家あくタイプポケモン図鑑Noが同じポケモン」(例:コラッタベトベターニャースフーパなどのフォルムチェンジリージョンフォーム勢。ただし、アルセウスシルヴァディ例外、の予定だけど少し考え中)

みたいな雰囲気で集めている。

今日は、旧裏とかも掘り出せていい感じで、XY以降はだいぶ集まったし、BWも通常販売系はそこそこ揃っている。

ただ、集めてて気づいたけど、デルタ種はどうしようかなあ。

デルタ種はデルタ種で悪になっているカードデルタ種でないカードは集めない)と、本家で悪タイプデルタ種で悪じゃないカード、を集めることにしようかなあ、悩ましい。

●XboxOne

デッドライジング3

年末にいきなりプレイするのをやめてしまっていた、DLCシナリオを全部クリアし、自分の中では終わった。

ただ、最後までお使いお使いアンドお使いで、正直たるかった。

次は、どうしようかなあ、4行くか他のゲームにするか。

割と続けてプレイしてきてるから、次は別のゲームにしようかなあ。

3DS

ポケモン銀(VC

普通に旅。

チャンピオン倒して殿堂入り

ただ、目標は悪ポケを集めて卵を作ってクリスタルに送ることなので、シロガネ山まで捕獲できないヨーギラスを目指してまだプレイは続ける。

ポケとる

メインニャースを少々。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん