2018-02-07

幕の内の存在価値増田理解仮出す魔を近い讒訴の内の熊(回文

マツコデラックスさんをテレビで見たりすると、

なんかデラックス幕の内弁当を食べたくなります

不思議ね。

おはようございます

最近ちょっとだけわかり始めたことがあって、

そう!

幕の内弁当存在価値よ!

あれって最初何も特徴も無くパッとしない、

ただただ主役級になれないおかず達のオンパレード・イン・ザ・ランチボックス

そう思ってたんだけど、

今じゃ逆に、

色々なものが入っていて美味しくて楽しいわね!って

ガラリと全私の中で評価が変わってきたわ!

映画評論家の今は亡き淀川長治さんが

たくさんの映画を見る理由は、

何度でも観たいと思う映画を見付けるためって言ってたのよね。

まさにそれの弁当版。

幕の内は何度でも食べたいお弁当なのよね。

そう思ったわ。

深いわね。

からあるそういうつまらないそうなもの一見地味に見えるけど、

普遍的確立されているって事なのね。

そう思いテンションが上がったところに

割った割り箸の片方が変な割れ方して

なんかちょっと残念感を残しつつも

それで食べる幕の内はそれをも忘れさせるほど美味しかったわ。

デラックスね!

うふふ。


今日朝ご飯

午前中忙しくなると思ってお昼食べ損なっちゃいそうかな?と思ったけど、

案外そうでもなさそうな予定で進みそうよ。

サンドイッチ2つサラダトマトフレッシュなのが美味しいわ。

デトックスウォーター

どうしても冬と言えば果物も少ないけど、

蜜柑をどうしても多く買い求めてしまうわ。

今日たまたまポンカン普通ミカンがあったので、

ポンカンミカンウォーラーよ。

種ありポンカンね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん