2018-01-31

ついにジョギング始めた増田州間為治は群御璽にいつ(回文

おはようございます

一念発起してというか

かれこれまくって、

3年前ぐらい前から

ここでたまにジョギングしたいけど始められない!って事を何回かぐだぐだ書いてたのを読み返して初心に返ったの。

まだどこにも何も進んでいないのに初心に帰るというこのピュアさ。

今の言い方で言うなら、

ピュア!!!

とでも言った方がしっくりくるのかしら。

でね、

もうトレーニングウェアと靴を買ったの。

本気よ!!!

ジョギングコーチトレーナー先生がいないので、

入門書を買ってみて、

とりあえず出だしの準備運動の仕方とかを学びたいのよね。

いろいろ読んでみると、

結局は走りたいように走れってことらしいんだけど。

で以前のように準備体操もせず

いきなり走り出したら10mも走らずとして

また両足を痙りかねないわ。

なんかリアルに充実してる人って、

なんかやっぱり運動とか体育をしているのよね。

身体鍛えているというか。

べつに私がリアルを充実したいとか、

充実をリアルにしたいとかって、

そんなこと思ってはないんだけど、

なんか身体を動かした方がいいのかなと言う思いよ。

あとね、

久しぶりに友達と会って話してたら、

ある人は自転車始めたって人もいれば、

ジム通いしてる人もいたりなんかして、

やっぱり根本的な精神が宿るのは筋肉なのね。

物事は何もかもすべて筋肉解決してしまう、

それはもう全米を泣かせる筋肉バカ映画の賜なのかも知れないわ。

良い意味で。

伊達アクションアクションしてないからね!

話が逸れるけど

筋肉バカ映画の夢の祭典エクスペンダブルズの続編はもうやらないのかしら?って思っちゃうぐらいよ!

それでさ、

スマホ持って走ると

グーグルマップに走った軌跡がアバウトな感じで奇跡的にロギングしてくれるから

おおむね何キロ何分で走ったとかって教えてくれるから

なんか楽しいわよ。

いまのところ4kmを30分ってペースだわ。

マイペースよ!

走った後はちょっと清々しいスガシカオよ。

そんなわけで、

今のところ楽しくやってるわ。

続くといいわね。

うふふ。


今日朝ご飯

リンゴジュースだけにしてみましたというか寝坊してそれだけって言う意味だけど、

気合い入れて朝も起きたいわね。

デトックスウォーター

あんまりもの飲むとお腹シャバシャバになるダバダバなので、

軽めの梅ホッツウォーラーしました。

梅干し在庫もそろそろチェックね!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん