2018-01-21

TK引退話の

多分全容を知らなくて、

会見の最後介護への理解を、みたいないい言葉を言ったらしい、ぐらいの認識だけど

介護看護に疲れて、自分を保つためのことは何かした方が良くて

ただの浮気騒動とは言い切れないし介護きれいごとじゃないって意見も読んだけど

そういう弱ったところに(結果的に)つけこんだ形になる看護師って

看護仕事をしてるプライドとか、公私の切り分けとかって

どう思っているのかなあとは思う

KEIKO氏がどこまで認識できているのか判らないけど

(判らないからこっそり、なら本当クズだし)

ちょっと違うけど

旦那入院中、家や子供のこと退院後の環境つくりとか必死にやっているとき

しれっとそういう状態になっていて

(やっぱりその看護師をそれなりに信頼していたからショックだったし)

直接対決したとき

患者とそういう状態になれる、ってことは

患者とその家族全体を支援していくみたいな病院看護師方針をまるごと無視できるあなたって看護師失格ですね、ぐらい言い放ったら

傷ついた、みたいなことを言っていて

知 ら ん が な

傷付いてるのはこっちだわ

  • それ。 私は看護師ではなく介護福祉士ですが、 「この看護師なんなん?」って思いましたよ。 患者・利用者及びその家族等に対して、 個人的な接触をすること(男女のどうこうに限ら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん