2017-12-26

ネット出会い厨キモい

ネット出会い厨キモイ訳が何となく分かった。

1.ネット上で絡んでいるだけなのにリアルを絡めてくる

 「膝枕してくれる?」「ちゅー」とか恋人でも無いのにキモすぎる。

 「○○たん、電車ちかれたー」は吐くかと思った。

2.○○で会おうよ

 バカしか言いようが無い。

 そもそも出会ってから1時間足らずだろうが。

3.ヤリ目的が透けて見える

 チャットから「あわよくば」感が透けてみえる。

 画像のやり取りもしていないくせに何だお前。

4.画像のやり取りで「俺イケメン」って思い、画像交換強要してくる

 こちらの返しによってはふてくされる。超絶面倒。

 そして、画像交換するまで黙らない。

 黙れ。

5.こちらの意図を汲まずにしつこい

 「また今度」と言っているのに「じゃぁ明日は!」としつこい。

 お前と一緒に出かけるのは一生来ない。

 というかチャットのやり取りで幻滅しているから会う気すらない。

6.チャット告白してくる(会ってもいないのに含む)

 チャットで「つきあおっか」と告白する。

 「付き合っちゃう?」という告白もしてくる。

 「俺たち付き合うってどう?」とか言ってくる。

 告白の仕方を学びなおして来い。

7.何歳?どこ住み?という質問を必ずしてくる

 言いたくなったら女からうから待て。

 つか、聞く前に自分から話せ。

 「何歳?何処住み?」から「あわよくばヤレる」が透ける。

8.とにかくガッツキすぎる

 「今まで彼氏居た?」「彼氏とはどこまで行った?」

 「じゃぁ俺が初めての男か」

  とか妄想乙。

 チャットが早すぎてドン引き

 犬だったらしっぽ振り過ぎて飛んでる。

9.下ネタが酷い

 「おっぱい大きいね!ふぉお!」

 「触りたい。会ったら触って良い?」

 とにかくキモい

はいえ、エロイプ釣りとかは嫌いだ。

人を騙して笑いものにして、知らぬ間に動画撮られてるなんて

可哀想すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん