2017-12-20

大口取引から仕事を引き合いに不倫を持ち掛けられ、断った時のデメリットが大きすぎて話を受けてしまった。

おかげで仕事貰ってくる事は出来ているけれど、毎日興味もないおじさんとLINEする事が苦痛だ。そもそも家族がいるのに、娘くらいの年齢に手を出してくる事が理解できない。

まだハグしかされていないが、今後進展すると考えた時に、キスセックスを思うと辛すぎて泣きそうだ。

でも怖くて断れない。無視してたらLINEいっぱいくるし、断れば関係性が悪くなるからやっと就職した会社を辞めなければならない将来しか見えない。それに、上司は私の同期と不倫真っ最中から相談なんてできないし、友達にはこんな話をできるわけもない。かと言って相手の奥様に、ご主人から言い寄られているんですなんて言えもしない。

仕事で顔を合わせたり電話をする度に嫌で嫌で泣きそうになる。自分が上手く断れない事が一番ダメなんだって分かっているから余計につらい。相手が私のことを嫌いになってくれないかな。

  • いや待て待て 悪いのはあんたじゃない。相手のクソ男だ そこまでしても会社はなーんも守ってくれないよ 逃げろ 若いなら仕事なんてまた見つかる 今は売り手市場 健康だったら仕事は...

  • 性のおもちゃにされる増田。

  • ひぇぇ。増田さん、枕営業??? これがどこかのコピペネタでありますように。

  • 不倫の練習がてらここでエロ画像アップしてみよう

  • 嘘松

  • これって増田さんは同意してるって事??? 汚い、さすが世の中汚い……。というか増田さんも……。

  • そんなオッサンにビョーキうつされないでね。

  • やっと関係が終わった。 私が結婚したら、相手が身を引いた。長かった。 結局、私はおじさんを断る事が出来ずに、誰にも相談する事が出来ず、不倫へと繋がった。 楽しいと思ったこ...

    • 救われてよかった。壊れた心が無条件に治るとは言えないから、いつか治ることを心から祈っています。結婚おめでとうございます。

    • 結婚相手が当時の恋人だったら一気に後味悪い話になるなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん