2017-10-25

発掘前の橋本環奈のような

そういう子だね、と好きなアイドルのことを、友人から言われた。彼女は私が数年来、ゆるゆると見守っている地下アイドル女の子だ。

顔は福原遥に似ていて、声はまさに鈴が鳴るような可憐さ、歌もダンスも上手い努力家で、関西弁かわいい。年齢も若い。目立った欠点は見当たらない。

贔屓目だろうと思われそうだけれど、人に見せると一目で「こんな子が地下で燻ってるの?」と言われるほど、とにかく顔面可愛い

贔屓目を存分に発揮するなら、顔ならAKBセンター余裕なのではないかと思っている。私なら、整形するとき堀北真希写真よりこの子写真を見せる。とにかく顔が抜群にいい。けれど、彼女フォロワー数500代の地底を彷徨っている。

3、4年、地下でアイドル活動をしてきて、ついに代々所属していた4つのグループが全て解散という形に終わり、このまえ、彼女俳優志望に転向したらしい。

歌もダンスも上手だったから、悲しい。推し始めた頃は「いつか絶対ビッグになる!」とワクワクしていたが、ここまで燻っているのを見ると、本当にいつか発掘されるのだろうかと不安になる。

こういう子を居るべき場所へひっぱりあげてあげる方法はないのだろうか。カメラ練習かな……

  • 増田ですら名前を出したくないってことは、「こんなかわいい子を発掘した俺SUGEEE」したいだけだろ。 ただのオナニー野郎

  • 権力の獲得だ。 大分県知事は公務の合間に某アイドルを推して回ったという。 君が大企業のオーナーなら自分の会社のCMに起用も出来ただろ。 もっと力があればその美少女主演で映画も...

  • 本当にかわいいなら、掲示板に写真を貼れば人気が出る。ハシカンのように

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん