2017-08-02

スプラトゥーン2のチャージャー

夏休みです。

めでたくスイッチ抽選にあたって、やったーイカできる!って喜んでました。

前作メインで使ってたブキは、ボールドマーカー、3Kスコープカスタム、スプラスコープワカメ)、あとたまにスピナーとかダイナモとか、そんな感じでした。

ガチマッチカンストで維持できてたのはボールドと3Kだけだったと思う。

残念ながら今作ボールドマーカーはないらしいので、チャージャー目当てではじめたようなものでした。

スプラトゥーン2やった人ならもう察すると思いますけど。

チャージャー、なんですかこれ。

さすがにひどいと思いました。

チャージャー使うやつは死ね!ってことでしょうか。

それならいっそブキごと廃止してくれていればよかったのに。

照準の範囲が小さくなったのは、まあ別にいいと思います

ステージゴミゴミしてきて、固定砲台しにくくなったのも、別にいいと思います

というより、固定砲台を死滅させるスペシャルが増えたような気がするし、どうせやってられないと思う。

攻撃力のギアがなくなったのも、しょうがいかな……となんとか諦めもつく。

本来フルチャージするブキだと思うし、チャージャーなんだからチャージしろよっていう意見もあると思います

信じられないくら身体発光するのも、まあ百歩譲って泣き寝入りしましょう。

常時ガチホコ並に目立ってるの正直つらいけど、射線とかあるあたり、任天堂的にはチャージャーは隠れて狙撃するスナイパーではないんでしょう、きっと。

でも、弾速の遅延はないですよ。

ここまで散々下方修正かけといて、さらに致命的な追い討ちするんですか?

ていうかこんな仕様だったら、射線いらないですよね。当たる場所違いますもんね。

どうしてこういうことするんでしょうか。

前作のプレイヤーには遊んでほしくないってことでしょうか。

多分ダイナモ使ってたひとも似たようなこと思ってると思いますけど。

一体何がしたいんでしょうか。

下方修正にも限度があるでしょう。

味方に来たらもう勝てないとまで言われるブキに落とすのは、絶対にまちがってる。

これは本当に、みんなが楽しく遊べるための調整なんでしょうか。

さっさと弾速戻してほしい。

逆にもう戻す気がないなら、その旨発表してほしいです。

スイッチごと捨てるので。

本当に、こんな悲しくて不条理気持ちにさせられるとは思わなかったし、

こんな思いするくらいなら買わないほうがよかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん