2017-04-28

女性だけどおっぱいが好きすぎて辛い

つらい、って書いたけどそんなにつらくないかも知れない。むしろ幸せかも知れない。

多分世間一般男性10倍くらいおっぱいが大好きだと思っていて、他人おっぱいも好きなんだが自分おっぱいも大好きだ。

おっぱいやわやわともみこんだり、持ち上げたり、なでているだけでとても幸せな気分になるし、こんな素敵なものを作ったのは誰?

神?神なの?神すげえなおっぱい作れるなんて、ごほうびに私のおっぱいちょっとだけ触らせてやるよ神、ほら触れよ神、ってくらい神の評価高い。

から本当に女性に生まれて良かったと思っていて、だって自分おっぱいもめるだけじゃなくって、銭湯とか行ったらおっぱい見まくれるんだよ?

大きなおっぱいちいさなおっぱい、白いおっぱい褐色おっぱい、どのおっぱいも素晴らしい。素晴らしいし柔らかい

うらやましいだろ男共、お前らよりもおっぱい大好きな私がおっぱい見まくれるし、なんなら友達おっぱいちょっとくらい揉んでも警察通報とかされない。

しろ場合によっては友達同士のちょっとした挨拶くらいにとってもらえて、いや以前ちょっとやり過ぎちゃって若干ひかれたことがあるから最近はだいぶ

我慢してるんだけど、それでも男が急におっぱい揉むよりはずっと理想の実現に近いところにいると思う。

から男の方が恵まれてるとは全然思ってなくて、むしろ男は残念だろうなーおっぱいついてなくて、くらいに思っていて職場でもすごく穏やかな気分で過ごせる。

みんなもっとおっぱい好きになるといいと思う。

いらっとしたら軽くおっぱいを揉めばいい。幸せはそこにある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん