2017-02-15

どうして俺たちは生まれなきゃいけなかったんだ

おい!誰が生んでくれってお願いしたんだよ!!!

俺がミソジニストになったのだってメンヘラになって毎日苦痛にまみれてるのだって、さっきドアに指を挟んだ事だって!!

全部全部全部全部が生まれたせいだ!!!!!

一億歩譲って俺が自ら望んで生まれたならまだわかるよ!!理解できる!!!!俺が望んだのだから、仕方ないかもしれない!!!

でも違うだろ!俺は!!!!!生まれたいなんて!!!!!!!!言ってない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

毎日毎日苦しいんだよ・・・辛いんだよ・・・死ね・・・

なんで頑張らなきゃいけないんだよ・・・

イジメ自殺したり、親が子供虐待をしたり、そんな報道を見るたびに、この社会が、世界いかにイカれてるのか痛感して絶望するよ!!!!!!!!!!!!!!!

人の心があるのかテメーらは!?!?!????!?!?

別に被害者一方的に同情してるわけじゃない!!!!!!!!!!!!

DQN親に育てられたり、周囲がそういう環境なら人をいじめることに躊躇がない反倫理性の塊であるような子供になってしまうのは当然だ!!!

親が子供虐待するのだって虐待してしまう親を生み出してしまった毒親が悪い!!!!負の連鎖!!!!!!

俺はそんな負の連鎖を許容している世界が憎いんだよ・・・テメーらに良心はねーのかよ・・・

なんでだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんなことが当然のようにまかり通って良いのかよ・・・

クソ・・・俺もまともな家庭環境で育っていればまだ・・・希望を見いだせたのに・・・

あるいは可愛い幼馴染や優しいお姉ちゃんがいれば・・・

イケメンなら・・・

ああ憎い・・・

支配階級を憎んでやる・・・

畜生

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん