2017-02-12

職場仕事しないオジサンがいる

上司から仕事振られると「稼動はどうやって確保するのか」とか「どうしてその仕事必要なのか」とかしつこく聞いて

まぁ単純に言うとやりたがらない

何かしら得意なスキルがあるのかと思っていたがどうやら全くそんなものは無くてただ単に無能

結局上司仕事を振り分けられなくて(というか振り分けるのが面倒くさくて)今月とか全く仕事無くなってる

自分で作ったシステムサーバ移行を誰に言われた訳でも無いのに勝手にやってるから一応業務時間中は何かしら作業してるんだけど

暇なのか他の人の仕事にちょくちょく口出しとかして煙たがられてる

サーバ移行の内容をチラッと見たけどぶっちゃけ1日あったら終わる仕事なのに20日に薄めてる感じ

しかサーバ移行終わったら何するんだろうな

自己啓発とか嫌いって言ってたし勉強してるとこも見たこと無いけど

上司も部下遊ばせてると怒られるだろうからいろいろ考えてるみたいだけど

さすがにそろそろ限界みたい

で,あのオジサン見てて思ったけどネットで偉そうに人を叩いてるのってこういう人種なんだろうな,と思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん