2017-02-04

デブをやめたい

ここ最近また過食している。

苦しいくらいまで食べて、気持ち悪くて寝る。苦しい苦しい気持ち悪い。

ずっと食べ続けて。ブクブク太って。なんて情けない。

そんなにおいしいか。そんなに食べたいか。こんなに気持ち悪い思いをしてまで食べたいものなのか。

本当にそう思っているなら頭がおかしいと思う。

今まで、太っていて何か良いことがあったのか。何一つなかった。デブは醜いんだよ。それを一番わかってるだろ。

から痩せろ。自分で決めたことくらい達成して見せろ、情けない。

今日は何をした?朝起きて、食べて、気持ち悪くなって、寝た。

毎日無駄にして。ここ最近太るばかりだ。

バカじゃないのか。生きている意味があるのか。自分人生を変えられるのは自分しかないんだぞ。今まで根暗人生を送って、勝手被害妄想の塊になって。

なんて自分勝手なやつだ。いいかげんにしろ

絶対変わるって誓っただろ。

惨めな思いはしたくないって思っただろ。

痩せたらやりたいこと、たくさんある。かわいい洋服を着たい。ちゃんとメイク勉強したい。イベントに参加したり、人前に出ることを極度に恐れている自分を変えたい。今の自分ではできないことばかりだ。

趣味を充実させて、勉強をして、仕事を頑張る。社会人として前向きに生きるって決めただろ。

頑張れ頑張れ。他の誰も応援してくれないけど。でも変えられるのは自分だけ。

頑張れ自分!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん