2017-01-29

自分で書いた増田を忘れて開いた

xvideosのすごい機能wwwwwwww』という増田おすすめ表示されたので、開いた。

  

xvideosの「webで見る」という機能を知って興奮していらっしゃる

読んでいて、最初から違和感があった。

「この元増田がやってる、xvideosの分類の仕方、俺とそっくりじゃねえか?」

やたらテンションが高くて、「キモさ」を感じるのだが、その「キモさ」にもなんだか自分に近いものを感じる。

だが、俺がこの文章を読んで感じた感想は「やたらテンション高いけど、言ってること情弱じゃねーか。そんな報告することでもねーだろ」

そんな文章を俺が書いたか?書くはずがない。こんな情弱バカじゃない。テンションおかしいだろこいつ。俺じゃない。

  

自分が選んだ神リストが。

サムネイル状態で整然と

並んでいる。

この文章を読んで、奇妙だと感じた。

俺は、こういう文章の書き方を好んでいる。

ハッキリ言って、俺以外で書いてるのを見たことが無い。

  

しかし、これは俺の文章じゃない他人のものだという確信があった。

というのも『オーロラビジョン』という単語を使っているが、俺はその単語意味を知らない。

から俺の書いた文章ではない。

  

しかし、『編集する』アイコンが表示されてる。

え?と思いつつ、押してみる。

増田編集画面だ。

ということは、この文章は俺が書いたものだってことだ。

  

おいおい。この恥ずかしい文章、俺が書いたの?2年前に???

覚えてないわ…………

恥ずかしいぞこのテンションで書いてた俺…………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん