2017-01-08

http://anond.hatelabo.jp/20170108161707

街コンとかペアーズってセックスする相手を探すためのものでしょ?

セックスしてもいいかなという相手ならもれなくセックスするし。

人生パートナー見つけるのと目的が違うんだよな。

セックス以外の目的で来られても迷惑するんだよ男としては。

  

もちろん彼氏人生パートナーが欲しいという気持ち尊重する。

ただそれを街コン求めないで欲しい。

  

あと知っておいて欲しいのが、セックスのためなら瞬間的にハードルを下げられるのが男という生き物です。

性欲に負けてブスとセックスをすることも厭わない。射精するまではブスも少し可愛いと思ってしまう。

  

から元増田におかれましては、彼氏が欲しいというなら街コンではなく、サークル活動とかカルチャー教室とかの

長期間相手を観察できるような環境に身を投じることを勧めます

友達の紹介や結婚相談所では、相手を判定するタイミングわずしかなく、元増田のいう嫌悪感けがのこってしまう。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん