2016-12-26

行動するのが怖い

自分童貞女性が怖く、彼女は当然のこと親しい女友達もいない。

またあまり他人への配慮とかもできず、あまり自分では思っていないのだけれどどうやらプライドも高く、会話とかもうまくできない重度のコミュ障である自分女性だけでなく同性もあまり得意ではない。

けれど女性よりかはマシに対応できるのでそこそこ男の友人は増えてきた。けれど女性はどうも苦手だった。

今まではそれでも別にいかなと思っていたのだけれど、最近になって世の中の半分は女性なんだから少しでも慣れ親しんだほうが良いのだろうと思い始めた。

そこで色々と検索をしてみると、女性清潔感があると割りと相手にしてくれるということを見かけた。

しかしだ、自分はあまり顔も良くなく上記のように人間社会的には劣っている。中身も趣味も無いのにプライドけが高い無駄人間である

服もよくわからないし、そもそも服屋に行くと緊張で吐き気がしてきて5分もいられない。行けてユニクロだ。しまむらでさえ若干ハードルが高い。

そもそも同世代普通にできることが、どうも同じことをしているのが恥ずかしいとかなんとか思ってすべきことができないまま無駄に年も重ねてしまった。

こんな自分が世の中の半分と仲良くできるのだろうか、相手迷惑にならないだろうかとばかり考えてしまい、どうにもならないような気だけがずっとしている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん