あななたちが思うほど、時間はない
旧学友、職場の仲間、地元の飲み仲間、先輩、友人、なんでもいい、行動を広げよう
分別のある大人で、仕事はできているという自負があるんでしょう?
あなたは、会社の看板を外した時に、どれだけ価値がありますか?
●●社の●●さん だから通用しているブランドに寄りかかっていませんか?
若い方、可愛い、子供を産める余裕のある子と対等に戦えますか?
仮に、数億円任されて、
世の中で初めてのマーケティングの取り組みをしたところで、
それは、婚活や夫婦生活に、あなたの夫に、あなたの子供に、さしてメリットはありません。
傷つくことは恐れずに
男が求めてるのは仕事できる女じゃない。 隙がある女を求めてる。
こういう子にどうやって手を出したらいいのか判らないんだよな…… 前の職場にいたんだよ。手、出したかった。全く出さなかったけど。