2016-11-25

方向性の不一致もあったけど、根本的には経済観念が合わず別れた相手が、逃げ恥にハマっている。

「こんな甘い展開、俺もしたい」って連呼してたけど、これ、まず専業主婦家事手伝い)を雇える経済力ないと無理だからね。

多分あなたフリーランス収入家事手伝いと同じくらいじゃないの、と。

そのそも実家からも出れず、というか親兄弟君の背中に負ぶさってる状態だと、相手を騙さないとだれもお家に入らないよ。

だってあなたはたとえ相手が、家事をやろうが親兄弟介護をしたって給料はくれないじゃない。

それで外でちゃんと働けってさ。いやそりゃ私、働くつもりだけどさ。

でもあんたも人並みには働けよ。社畜になりたくない云々言ってないでさ?私も今働いてるんだから

とかとか・・・思い出しながら頭の中で過去の事にツッコミを入れているけど、他にもいろんな大きい問題もあって駄目だったんだよね。

いや、夢見るくらい見さしてやれよとは思うけど、

一方で長い夢から醒めてしまった私は淡々と日々を過ごしています

ちょっと寂しい。ちょっと空しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん