2016-11-16

仕事があるのも仕事がないのもパワハラパワハラ

暇やなぁ。

うちの会社査定がない。

組合が強くてデモに出ればいいだけ。

給料もいい,残業代申請した分全部でる。

茄子も年間で6以上でる。

だけど仕事をもらえない。

原因はわかってる。

仕事をふられすぎた2年前に

カラダもココロ病気になって

どっちも診断書をだしたからだ。

同じ部署の他の人は毎日残業

自分就業時間中も

PokemonGoPlusのボタンを連打。

もともとこの部署自分にあわないのも

とってもわかっている。

自分にこの部署必要な専門知識

ありすぎるのだ。

いくらこの仕事方法では危ないとか

警鐘をならしても面倒がられすぎて

疲れてしまった。

病気から回復したころに上司

最近のお前からはやる気とか根性とか

なんもなくなってしまったよな

って言われたけど

そりゃ他の人の10分の1も仕事がないもの

やる気も根性もなくても終わっちゃうもの

嗚呼今日も暇だなぁ。

はやく病気なおらないかなー。

会社変えたいけど査定もなく

pokemonしてるだけで給料もらえるから

我慢して座ってお茶のんでる。

はやくこの生活から抜け出したいなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん