2016-10-11

俺だけは増田さんの味方だよと

お局たちにフルボッコあい我慢できずに帰り道泣いてる所に15歳年上の同期に出くわした。

「またグーで殴られた!!!」と泣いてる私に「何が合っても俺は味方だよ」と言ってくれた。

事務員は全員が40代女性20代の私はとても頼りなく見えたらしく

最近若い子はこれだから」「若さ甘えるな」などとフルボッコにされ、「冗談」「愛ある指導」と言い訳しながら思い切りげんこつをくらったり

私物を隠されたり。もうボコボコだった。

そんな中だったので、年上だが唯一優しくしてくれるこの同期とよく話すようになったのは当然の流れだったと思う。

二人で食事とかそんなのはもちろんなく、会社で話すだけだったけど。

まあ、仲良くしていたらしていたで「男に色目を使っている」と後々ボコボコにされたが。

そういう経緯があって、仕事を辞めて2ヶ月ほどたつが未だにたまに連絡してる。

はいいんだけど、今日来たLINE見て即ブロックキメた…

まあセックスしたいだのそういう内容がつらつらと。

彼が独身であれば、まあただキモイだけで済むが、彼は既婚者…しか結婚したてだもんで、これまた気持ち悪い。

もう何ていうか、伝えたいことはひとつ

「俺は味方だよ」って言ってくれた時嬉しかったんで、その感動返せボケ!!!!!!

奥さん大事しろ!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん