2016-10-03

好きな人に傷つけられる妄想が止まらない

女子なら好きになった人とデートしたら、とか

結婚したらどんな生活になるだろう、とか妄想を少なからずしたことはあるだろうと思うけど。

私の場合、好きになった人はどんな形であれ

必ず相手有責で私が事故にあう妄想を繰り返してしまう。

泣きながら詫びる好きな人に向かって私は本当に大丈夫、気にしないでと優しく微笑み

それでも気がすまない彼は毎日私の病室に見舞いに来て、取り留めのない話をしているうちに2人は惹かれあってしまう。

もう毎回決まって、ストーリーはこんな感じ。

好きな人が変わる度に事故の起き方とか、自動車に引かれるのか、誤って突き落とされるのか、

彼にとって一番自然な「私を事故に遭わせる方法」を模索する。

もちろん実際事故を起こしたことなんてない。

そこら辺の区別はついているはず。

最近身近に好きな人がいないので有名人事故を起こす妄想をしているが

考えれば考えるほど、有名人が不自然なく一般人の私とお近づきになるには

相手有責の事故しかないんじゃないかと思う。

はい事故って恋に落ちて両思いになるところまで妄想しても

それ以上は望まないのか、そこから妄想ストップしてまた最初から始まる。

繰り返し言うけどまだ現実との区別はついているから実際に行動しようとは思わない。

痛いの嫌いだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん