2016-09-17

何でも性別のせいにするのはやめてほしい。

私と私の友達対応をすべて私たち女の子というのを理由にするのはいかがなものか。

性別のせいではなく、性格問題だ。

私と友達はいつでも行動を一緒にしていないと嫌だという人ではないし、

一人でご飯を食べるのもそこまで嫌ではない。

そういう性格なのだ

別に私たち女の子から購買について行かないわけではないし、

女の子からトイレに一緒に行かない訳ではない。

ただ面倒くさいとか、時間がないとか、性格問題だ。

抱きつかれたとき対応が雑なのも、ボディタッチが好きではないからだし、

それをこれだから女の子は冷たい。みたいな顔をされても困る。

自分女の子だけど女の子が怖い。

そう言っていたし、女の子と一緒にいるのをやめればいいのだ。

人間、逃げるのは卑怯じゃないという文章中学生の時に読んだ。、

確かに誰にでも苦手なものはある。しかたのないことだ。

周りにビッチと言われようが、垂らしと言われようが気にしないと言っていたし、

いっそ男の子と居たらどうだろうか。

その考えだと、男の子自分時間がないときに一緒に購買に行ってくれる。

トイレもついてきてくれる。いつも一緒に居てくれる。

ご飯もペースを合わせて食べてくれるのだろう。

抱きついてもまともに対応してくれる。

すべて解決するじゃないか

そうすればいい。

とりあえず、私たちの行動を性別のせいにはしないでほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん