2016-07-18

人を好きになるってのがどういうことが分からない人間になってしまった

アスペルガー気味なのと、性欲が強いせいかもしれない

高校生以来、常に「誰でもいいかセックスしたい」状態になった。

判断基準は「よりセックスしたいのはどちらか」しかなく、特定の人を好きと思うことがなかった。

ので特に何も恋愛的なことをせず、大学の時にたまたま言い寄ってきた人とセックスしてそのまま就職したのちに結婚してしまった。

さすがに結婚するときは「俺はこの人が好きなんだ」と強いて考え、自分相手をだましたが、やっぱり結婚相手のことは信頼はしてるが別に好きではない

「愛してる」とか嘘を言わなきゃいけないのは割と苦痛である

思えば、小学生の時に二人、中学生の時には一人、好きな女の子がいた

セックスが何なのか知らない時代、ほかの基準で異性を見て好きになったのである

今考えると自分でも信じられない

だが自分が知っている恋愛感情はこれだけだ

あの頃に戻りたい

  • 男って難儀だなと思ったが、女も大人になると「こいつと結婚したら経済的に得か」で判断するようになるので同じだった。 男女ともそうではない人もいるとは思うが。

  • フェミ共が非モテに言う「お前が結婚できない理由」がいかに空虚か分かる増田

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん