2016-07-18

深夜残業代が付く時間バス代をケチって目白通り椿山荘の方に向かって歩いていたら

ランニングする赤と青の服を着た男性二人とすれ違った。

二人ともガタイがよくて狭い歩道を横並びに走ってきたので少し怖いな、右と左どちらに避けようと、考えたら少し足が竦んだ。

そしたらあちらの方で率先と道を譲ってくれた紳士方だったので、軽く会釈をして通り過ぎた。その時。

ゴリラ」「ら...ラッパ」「パイナップルしかねーじゃん」「あはははは」

耳に入った会話に思わず振り向いてしまった。

しりとりしりとりだよね!?

ズボンから伸びる二人のすね毛を思わずガン見してしまった。ふくらはぎがイカのはんぺらだ、こいつら。

カーテン越しに外から影になって見える、カーテンレールに干してある洗濯物が

キャミかタンクトップか気になる程度には、友人か恋人か少し二人の関係が気になって

シャワー浴びても眠れない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん