2016-07-09

レスになる理由なんて簡単じゃん

やりたいような相手結婚してないからだよ。

そもそも、女にとって、セックスそれ自体楽しいもんじゃないんだろう。

運よくイケメンと遊べた場合けが娯楽なんだよ。

あとは娯楽でもなんでもない。

結婚するまではビジネス

メシおごってもらえるし、プレゼントももらえる。でもそれはやらせてもらえることへの対価だ。

何より、やらせないとそのうちよそに行かれて、結婚もしてくれないから、嫌でもやる。

男はバカから、それでも嫌ということに気がつかない。

そして結婚してからは単なる義務

いったん法律身分が守られるようになると、そう簡単にはよそ行かないだろうと調子に乗る。

直接対価が払われるわけでもないから、必要もないのにやらなくてよくね? となる。

子供が生まれた後にレスになるというのはまさにそれ。

子供を盾にすれば、まさかそんな理由離婚を切り出されることはないだろうとタカくくってんだよ。

子育て負担がどうとか、ホルモンがどうとかいうのは、全部言い訳なんだよ。

そいつとは元々やりたくなかったってだけ。

好みのイケメン連れてくりゃハッキリするよ。「今はそういう気分じゃない」とか絶対言わないからwww

  • 女のことわかってるような書き方だけど、飯やプレゼント奢ってもらったからってヤらねーよ妄想乙

  • 元カレと同棲してたころのレス生活思い出した。 結婚を見越して、年下の草食系の男性とつきあっていたのですが、 私が肉食系だったので、ギャップがあって、私が欲求を持て余した。...

  • ヤリたい女って、要はAV出てたり、水商売やってるような女性なんだろうけど そういう人と結婚したいとは思わないわけで

  • 男は好みの美人がいたらとりあえずヤレるならならヤりたいのかもしれないけどさ、女は好みのイケメンがいたらとりあえずヤりたいとか思う人あんまりいないと思う。 好みのイケメン...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん