2016-06-06

http://anond.hatelabo.jp/20160605200201

いや確認したけどおまえが相手の主張を勝手ねじまげてそれに反論してドヤ顔してるから藁人形論法って言われてるんじゃん

それに対してなんでも藁人形で済ませるとレッテルを貼って反論できていないのは事実

今回も罵倒芸披露しながら記事全削除をしている。

いや、今回は消えてるけどおまえがさきに示したソース先は残ってるじゃん。誰と闘ってるんだ?

まぁこうやって主張を捻じ曲げた事実を指摘してもまともに反論せず中傷しかできないバカ相手にするのも呆れたんだろうなぁ。

消したくなる気持ちもわかる。

ソース元が消えていないのはツリー末尾で俺が釘を差したことと、今までの記事を末尾で全文掲載たからだ。つまり基本的ソース元が消えても言い逃れするすべがないようにした

いや、おまえが全文掲載した記事からのツリー先もちゃんと残ってるじゃん。

まず今までの記事といってるのが嘘だし、それ以外も残ってるということはおまえの言い逃れするすべ云々はなんら関係ないということ。

増田希望』のブクマは3ブクマ批判記事へのほとんどのトラバ自演

増田希望』のブクマは3ブクマだと批判記事へのほとんどのトラバ自演になる論理的理由説明してくれ。

ロックマヌケちゃんではないなら過剰に反応する必要性はない

おまえが事実でないことを言ってるから事実でないと指摘したら過剰反応だ!とかこれはキチガイ呼ばわりされても仕方ない。

仮に反応してもマヌケちゃんの文体で書く必要がない

おなじワードを使ったという理由だけで文体っすか~いや~キチガイ足るふるまいっすわ~

う~ん他のトラバも一通り見たけどきみが相手なのかな

「AからBに、BからCになる」という相手の主張に対して「A=B=Cということだな」とか言い出してるしやっぱりキチガイに絡まれてるのはどうみても相手のようにしか見えないんだが

  • いや確認したけどおまえが相手の主張を勝手にねじまげてそれに反論してドヤ顔してるから藁人形論法って言われてるんじゃん それに対してなんでも藁人形で済ませるとレッテルを貼...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん