2016-05-08

[]3DSポケモンピクロス

やめることにした

こんなクソゲー課金したくないから意地でも無課金クリアしてやろうと思って、裏ワザデイリーやりまくって課金アイテムを貯めてみたけど、あまりにも苦痛すぎる

エリア開放に200とかいるのにデイリーでもらえるのが10だし

普通に課金でやったら1エリア開放するのに1ヶ月かかる

全部で30面あるから2年以上www

馬鹿かと

そんで裏ワザ使って課金アイテムを1日に10もらえるデイリーを20回も30回もやるんだけどこれがまークソつまらんしなかなかたまらんしで時間食い虫

UIもクソすぎるから地味にストレスたまる

ピクロス楽しいのに、普通にピクロスするのすら1個塗るのにスタミナ制

ステージ単位じゃなくて1マス単位のスタミナ制ね

アホすぎる

っつーか課金誘導露骨すぎて引く

どうしてこんな仕様Goサイン出したのか、任天堂関係者の頭を疑う

これなら普通に有料ソフトポケモンの絵のピクロス集だしてくれたほうがよっぽどマシだった

まあGWの1週間そこそこ遊ばせてもらったと思えばまだマシかな・・・

じっくり考えるのが楽しいのに、デイリー普通ステージ制限時間があるのもムカつく

課金でも十分遊べるようになっております

ふざけんな

十分って副詞誇大広告だろーが

あーマジクソ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん