2016-05-03

[]「昔の恋人の娘と百合

高校時代女の子告白されて付き合うもこっぴどく振られて以来、ずっと女性恋愛をしたい気持ちを抑えてきた小学校教師クラスに、

その最初告白してきた人が男性結婚して生んだ娘が転校してきてしまう、

三者面談などで感じる先生母親の奇妙な距離感に気付く聡い女子小学生は、

「お母さんの変わりやってあげようか?」と担任教師に囁く、

教師はもちろん拒むも、あの高校時代の楽しかった思いでをもう一度だけでも、と教え子に手を出してしまう、

しかし実は女子小学生義理父親から虐待を受けており、このような体の関係しか大人との距離感をはかれないでいたのであった、

そんな彼女の誘いに乗ってしまった自分を恥じ、そして女子小学生を救い、何なら母親の方もなんやかんやして女三人で仲良く暮らす場合

教師堀江由衣

女子小学生吉田有里で決まりです!

皆さんのキャスティングお待ちしておりまーす!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん