2016-04-12

http://anond.hatelabo.jp/20160412152737

>それおまえとリンク先の人間脳内定義じゃん。本来スキル必要な專門であるプロという言葉お金を取るという条件を勝手に混ぜて、その条件を元に安い金でより質の高い労働を求めてるだけじゃん。

いや、これは常識だよね。

レッテル貼り必死だな笑 アスペじゃないなら客以前に人間扱いを重視しろ理解できると思ったんだが発狂してそこにしか食いつけないんだもんな。

ちゃんと相手発言を踏まえて反論しような。あ、反論できないからそこに食いついちゃうのか笑

なんでこんな中二病語でしか語れないの?

とにかく落ち着いたらどうだろうか?笑

何を怖がってるのか知らんけど、大丈夫だよ。

労働(の指導)に人格否定は不必要。どこをどうやったら意味不明なのか意味不明

いや、これで意味が解けたよ、いいんじゃないの?同じ意見だわw

逆にどう意見が違うのか説明ヨロシク。

  • >いや、これは常識だよね。 笑 具体的論拠もなく俺の脳内定義では常識だと繰り返すだけ笑 >なんでこんな中二病語でしか語れないの?とにかく落ち着いたらどうだろうか?笑何を...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん