2016-04-01

[]4月1日

○朝食:なし

○昼食:おにぎり三つ

○夕食:マクド、チーカマ

調子

むきゅー!

今日から一人ですが、お仕事頑張りむきゅー! でした。

むきゅむきゅー! って言いながら、エクセル方眼紙に貼られたスクリーンショットに赤枠を乗せる簡単なお仕事をこなした。

こなしてたんだけど、地震速報の音がなりだして、

震度2とかだったんだけど、ビルが揺れたのが、

なんか結構自分の中でツラい出来事だったみたい。

その後からは、あんまり仕事が手に付かず、そわそわしてた。

むきゅーって言うとパワーが湧くんだけど、ちょっと無理だった。

明日には元気になれるといいなあ。

バッジとれ〜るセンター

バンギラスきたーーーーーー!!!!!!!!!

これはもう文句無しに課金ですよね。

いやあ、課金楽しい

課金最高!

これで、ヨーギラスからメガバンギラスまで全ての形態が揃って良い感じです!

ふひひ、バッジとれ〜るセンター最高ですね。


ゲームニュース

Xbox OneQuantum Break』プレイレポ―高次元に融合した実写ゲームの到達点を見た

http://www.gamespark.jp/article/2016/04/01/64832.html

>「その地域マーケティング予算マーケットサイズによるマイクロソフト決断

お、おう、ぐうの音も出ないほどに正論だな。

もう完全におっしゃる通りで、

Halo5が吹き替えだったことをただただ無心に喜んでいられたのが、本当に幸せだったんだと思えてきましたね。

当たり前だけど、MS商売でやってるのであって、ゲームローカライズは、ボランティアでも慈善活動でもないもんね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん