2016-03-27

「あなざえるなわのごろし」の耐えられない軽さ

糞つまらないこのブログの内容に触れることはしないでおこう。

取り上げたいのは、あなざわの耐えられない軽さについてである

僕が記憶に残っているだけでも、彼は以下の挙動不審な行動に出ている。

かつて一日4-5記事ほど更新。多更新PVくれくれはいかんとシロクマ説教される。

最近ポジ熊に多更新スパムと一緒と絡む

かつて、ブクマが偏るのは当たり前と主張

最近、仲間同士でブクマしてはいかんって繰り返す。元祖互助会が何言ってんだと古参が笑っていた

http://anond.hatelabo.jp/20160327144703

互助会に入れられてるぜ。

オフ会否定していたのに、村の権力者から呼ばれたらホイホイ出て行って、彼らに認めらたって自慢。

炎上したら伝わらない自分反省しろって言っておきながら

ついに自分炎上したら誤読されたってぼやく。

誤読する権利があるって自分で言ってなかったか

軽すぎるんだよ。

こうした言動を見ているから、古参からこんなコメントをつけられる。

id:hungchang なんでこいつブロガーブックマークユーザー勝手代表してんの?

こんなコメント書かれたのが悔しかったのか、ブックマーク自分ダイヤリー時代からアカウントブログやってたとアピールしだす。

その時代からやってたのが本当なら証拠でも見せてみろ?

ダサすぎるんだよ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん