2016-03-27

隣の席がワキガ

冬やばかった。基本セーターとかアウターって洗わないから臭いがたまってさあ大変。

外で仕事して、ふう〜って一息ついたら、臭ってくるから全然一息つけない。

なんかね、頭にくるの。

ほら、香水プンプンさせながらレストランに来たり、真夏満員電車に乗られたら、殺意わくでしょ。

ふざけんなよ、お前臭いんだよ!!何様のつもりだ!!ってね。そんな感じ。

マスクしても鼻詰まっててもご飯食べてても集中したくてもリラックスしてても、臭ってるこの環境

腹たつって言うか、不毛だなと思うのが、発生元の本人は、臭いが分からないってことなんだよね。

たぶん、無臭空間に居るんだよね。

から臭いんだよ、とか言われたり、避けるようなそぶりされると、ヒドイ!ってなるよね。で、同じワキガの人は、臭いが分からないからワキガどうし結婚できると思う。子供まれて、子供ワキガで、親戚一同ワキガ臭いからなくて、そうやって広がるファミリー。これはね、ワキガの人治らんし、減らないよ。

私は、エンピツの芯と腐ったネギを混ぜた臭いだと思うけど、ワキガの人はエンピツも腐ったネギ無臭なのかもね。

私はどうしたら良いのか分からないよ。取り敢えず、その人新婚さんだから、子を授かることを願うしかない。産休の間、私異動かもしれないし…はぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん