2016-03-18

http://anond.hatelabo.jp/20160318144022

はい、なんとでも言えばいいんじゃないですかね。

あなた意見賛同する人は、

末端の雑魚ユーザーが騒いでいるだけってとらえればいいと思いますよ。

これだけ無視されていたら、カドカワはてなも同様の意見だろうと思いますし。

ただ、俺の意見は信じているからですよ。

カクヨムにはポテンシャルが十分にある。

人も集められる営業力マイナスのない評価体制、まだまだこれから機能だって実装できる。

だけど、俺は初日投稿してから、多くのいい作品が日の目を見ないまま埋もれて行くのを見てきた。

はじめて創作に挑戦した高校生twitterつぶやきが、希望から諦め、そして絶望に変わるのを見てきた。

なのは雑魚って笑えばいい。

でも、そういう人間を助けられなくて、なにがカドカワだ。なにがはてなだ。もっとできるはずだろ!

そう信じているから、今のくそったれな現状を書きました。

こんなもん、もう外部の力を借りないと変えられないでしょ。

まあ、人の本心なんて分からないもんです。

からあなた意見賛同する人はうるさい雑魚がわめいていると思えばいいし、

俺の意見ちょっとでも耳を貸してもらえるなら、

この問題を知って、そして変わるであろうはずのカクヨムを応援してほしい。

そしていつかカクヨムが変われて、みんなで笑って楽しめる日がくれば良いな。

記事への反応 -
  • 15,000もの小説が投稿された、新星Web小説投稿サイト――カクヨム! 開設と同時に、総額700万もの賞金が与えられるコンテストが行われ、幾多の物語がしのぎを削る! ランキング発表...

    • こうやってひたすらオレオに注目を集めておきながら、 一方で「オレオが一位になるようなサイトだから糞だ」ってさんざんに煽ってるあたり、 別にカクヨムがどうとかじゃなくて、 ...

      • はい、なんとでも言えばいいんじゃないですかね。 あなたの意見に賛同する人は、 末端の雑魚ユーザーが騒いでいるだけってとらえればいいと思いますよ。 これだけ無視されていた...

      • この手のバカは自己投影すんなキモの一言で論破できる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん