2016-02-29

チョコを食べる人はうちの会社では採用しない

チョコ匂いって甘ったるくて臭いし、仕事中にチョコ食って手止めて何さぼってるの?って思うよね。タバコ休憩と一緒。

から面接とき仕事チョコ食べる人かも尋ねる。

あっ、ガムはセーフね。

あとコーヒー飲む人も採用しない、コーヒー休憩とか舐めてるの?って思う、缶コーヒー飲んできてくっせーなって、臭いで分かるんだよ。

カフェインが足りないってドラッグ中毒から(笑)自覚持って欲しい。アル中と一緒。

あと体臭とか香水臭い人も絶対採用しない、自己管理ができていない証拠からね。

常識が足りない人は知らないけど、汗が臭いのも食べ物に気を使ってないんだよね、自分で臭くなるのを選んでるのと一緒。

ゲイ障害者のように自分が選択できない属性差別するのはまずいけど

嗜好品だとか体臭だとか体重だとか自分で選択できる属性差別するのは政治的に正しいからね。

からガンガン(政治的に正しく)差別するよ。

今日はてブ見てて、喫煙者差別ブコメの大半で、僕みたいな思想の人が多くて、ここまで差別が行き渡って最高だなぁと思った。

昭和のクソみたいな時代は終わって、やっと時代が変わってきたなと嬉しかった。

から喫煙者にとどまらず、どんどん臭い気持ち悪い人たちを差別していこう。

こんな美しい会社に興味がある人は是非連絡下さい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん