2016-02-12

ほんまに妊娠中と産後一年の嫁の扱いだけは気を付けろ

うちの母も何かにつけては思い出して恨みを言い出す

ほんまに普段精神状態とか全然うから

まず産後は性欲がないから旦那愛情補正ゼロになる、エロ漫画とかどんだけストーリーや絵が糞でもエロければ許されるやん、それが急に読者が賢者モードエロが嫌われてストーリー画力だけ求められてるような状態

眠れないことで体は極限な上に、周囲の判断子供自分に対して敵か味方かで別れてて子供を守って唸っている獣のごとき精神から旦那はこれだけ辛い時に子供に構わず助けてくれなかったってだけでも愛情失せるのに、夜泣きでうるさい黙らせろと怒鳴り付けたり、妊娠育児で嫁が女に見えないとかで不倫をかましたら、完全に敵になる

そしてそれは一生続く、その辺で話しかけてくる老婆ですらこの時期の恨み節を語り出すことがある

ちなみに私は子煩悩家事も手伝ってくれる旦那で、優しさに家族としてより好きになり、性欲が戻ってから愛情が増してベタぼれです、辛い時に優しく助けてもらった事も忘れないし人生屈指に辛い時期だから優しくするのがいいよ

  • ああ、あの本能はすごいな。リアルでも映画でもよく出くわすな。 しかしよ、女に性欲があるわけないだろ!このAV脳! セックスなんてどーーーでもいいからちゅーさせろ! 分かったか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん